忍者ブログ

続・怠け者の賛歌

2007.2月某日作成。 ネタの投下をメインにヲタクな小話とか雑記とか(本館夢サイトと別館二次創作サイトで共有中)

カテゴリー「徒然」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトに広告入ります

ブロバイダ変更に伴い、やふうBBさんを解約したので(今までADSLでした…)自サイトに広告が入るようになってしまいました…
時間のある時にでももうちょっとサイトデザインなんとかしようと思います。今のままだと広告が目立ちすぎぃ…広告下げはしたくないけど今のままだとno余白なので。


サイトデザイン自体の変更もやりたいなやりたいなと思ってはいるのですが(あと支部の再録とか)しばらくはちょっと広告バーン!なままです。申し訳ありません…。




そして久々のブログ記事がこんなんでもう一つ申し訳ありません><
それではー
PR

う わ ぁ

全然更新できてない河月です…_(:3 」∠)_
二次創作サイトのほう、漸く更新してまいりました…連載じゃなくてごめんね…。



アビス熱が著しく低下中。
テニス熱もAPH熱もそこそこ程度なので、今は萌え的にニュートラル?な状態が続いております。多分一番アツイのはテニス。ただし中火。

まさかの喜び

二次創作サイトの方が、三百万ヒットしてました^^;
気付かなかったー・・・。

何かお礼の記念品でも書こうかなと思ったのですが、今ちょっと年末で忙しいので、執筆に時間がががが。
年明けに、集中更新とか記念作品とかでも・・・・と思っています。
ネタはある!はず!




ともあれ、このようなほぼ休止中みたいなサイトにお越し頂き本当にありがとうございます。
これもひとえに皆様の御陰でございます><
と、年明けから、更新を頑張れたらなと・・・・努力したいです。

まじでかー!

何だかんだでかなり初期の頃から見てる(プレシーズン辺りからちょくちょく、ですが)好きな大好きなドラマである「相.棒」の新シリーズ(シーズン12)が始まったので、録画して、ついさっき見終わったんですよ。


うわあああまじでかあああああ


っていうのが主な感想です。新シーズン開始早々大波乱です。
kwskはネタバレになるので伏せますが、捜一があああああああって感じです。

それはそれとしてやっぱカイトくん好きだわー
初代相.棒・亀くんと二代目相.棒・ソンくんの、それぞれ美味しいとこどりして作ったら出来たキャラみたいな感じですよねカイトくん。運動神経よくて正義感強くて若干暴走癖ありで(特に父親絡み)、でも割と知識もあって(ソンくんほどでないにしろ)かなり察しも良くて極めつけは年上のCAな彼女持ちのイケメソ。
勝ち組ェ・・・



勿論(来年の話なのでまだまだ先ではあるんですが)劇場版3も見に行く予定です。
うちの兄貴も相.棒好きなので、劇場版1も2も見てるんですが、この人カイトくんが相.棒になってから一回も本編見てないんですよね。キャラ把握しないままどうするつもりなんだとこっそり突っ込み。捜一トリオのこともあるし、事前知識無いと結構混乱するような気がするw


兎に角波乱開幕の12が楽しみなので、今シーズンも極力全部チェックしたいなと思ってます。

何件かお問い合わせがあったので

支部について拍手コメで幾つか質問いただいたので、aboutページにリンク貼っておきました。別名義なので探しにくかったでしょうか。いや、イコールで繋げるの怖かったんや…。


一応注意しておきますが、向こうで厳しめ的発言をなさるのは控えて頂きたいです。そういうのナシで作ってますので^^;
まぁ、その縛りがあるせいか、OPどうしようって悩んでるんですけどw



それはさておき、妙に書きたいネタが一つ出来たわけだがこれどうしようかな。厳密にはクロスだけどクロスじゃないと言い張る、というか言い張らざるを得ない。既に解散済みの某歌手(ダンスグループ?)のPVネタでございましてね…
その内ネタかさわりのSSとかだけ書いてサイトにうpします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

最新CM

[11/08 通りすがり]
[07/01 通りすがり]
[06/19 朧月]
[03/02 通りすがり]
[02/11 niche]

最新TB

プロフィール

HN:
河月
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン・ゲーム

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 続・怠け者の賛歌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]