忍者ブログ

続・怠け者の賛歌

2007.2月某日作成。 ネタの投下をメインにヲタクな小話とか雑記とか(本館夢サイトと別館二次創作サイトで共有中)

カテゴリー「MAD作成状況」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッホォオオォイ


七色!
完成!
うp!
完了!



ビバ休み。
俺、これが終わったらメドレー替え歌は自重するんだ……
と毎度毎度ボヤいていてそれが実行されたためしがないこの哀しさよ。

実はもうひとつメドレー替え歌作りたいとか考えてry


.
PR

はっははーん


七色二番煎じ確定だゴルァ!
でもそんなの関係ねー!
ぶっちゃけ金曜日にでもうp出来る状態だったけどエンコ待ちが嫌で土曜日待ったらこのザマだよ!ハハン!
こうなったら開き直ってちゃんと作るさ!正直ちょっと歌詞がアレな部分も残ってたから手直し期間には丁度いいさコノヤローー!

ってなわけで七色ジアビスver俺はうp延期決定。
土日で直せるところまで直してやるぜー
来週には確実にうp出来ることを願うぜー

.

アッシュの世界(ネタ)


リクSS書いてたら思い切り妙な方向に暴走して参った参った。
思ったよりアッシュが良い奴になりそうですが、それ以前に完成するのだろうかこれ。書いても書いても終わらない……。



同時進行で七色製作中。出力してる間に執筆。
PCの調子が最近あまりよろしくないので、時々すごい音を立てやがります。
やばい。


続きに手描きMADでやろうと思ってたアビスで日.和パロなネタを置いておきます(文章)
インパクトの方ですら半ば投げてるのにこっちまで手は廻らないぜ。
アッシュメインで「平.田.の.世.界」。
平田格好良いよね

.

・・・READ MORE...

某七.色.メドレーのアレ


「七.色.の.ニ.コ.ニ.コ.動.画」替え歌作成中。
今回は動画にも力入れたいので、時間作りつつ頑張るYO。

しかし今回、歌詞の付け難い曲が非常に多いので、其処が悩みどころです。
某動画.wavや流星群はそうでもなかったんだけどなぁ。
しかも今作は、今までのと少し構成を変えたので、その意味でも苦労必至。


ってなわけで毎度おなじみ歌詞の完成率確認。完全自分用。
※完成するまで、ちょくちょく内容が変わります。


090616 更新
取り敢えず歌詞完成・HEROESは聞き取れる部分だけを作成した。というかぶっちゃけ面倒だった
現在は動画の方を作成中。上手くいけば今週中に上げられるやもしれませぬ……

.

・・・READ MORE...

せーさくじょーきょーかえうたへん


小説も書かずに何やってんだって話ですねハハハ
orz



現在製作中で未うpの替.え.歌動.画→
『替え歌タイトル』 (元ネタ)……内容/完成度
完成度50%で歌詞完成、100%で動画完成


『ダアト式』
(槇.原.敬.之『印.度.式』)……モース追悼/95%

『名.代.宣.言』
(さ.だ.ま.さ.し『関.白.宣.言』)……P陛下からジェイドへ/85%

『辛.労.伯.爵』
(さ.だ.ま.さ.し『関.白.失.脚』)……ガイからP陛下+αへ/60%

『下.剋.上(六神将Ver)(仮)』
(鏡.音.リ.ン・レ.ン『下.剋.上(完)』)……PTメンバーで作ったアレの六神将Ver/8%

『タイトル未定』
(槇.原.敬.之『ど.う.し.よ.う.も.な.い.僕.に.天.使.が.降.り.て.き.た』)……ルークtoアッシュ/4%



SADA率とマッキー率の高さは何なんだ

.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

最新CM

[11/08 通りすがり]
[07/01 通りすがり]
[06/19 朧月]
[03/02 通りすがり]
[02/11 niche]

最新TB

プロフィール

HN:
河月
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン・ゲーム

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 続・怠け者の賛歌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]