忍者ブログ

続・怠け者の賛歌

2007.2月某日作成。 ネタの投下をメインにヲタクな小話とか雑記とか(本館夢サイトと別館二次創作サイトで共有中)

カテゴリー「Clap・メルフォ返信」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々感想+拍手コメ返信

あ、風邪治りました^^
ただしつこく喉と鼻に居座ってますが体調自体は平気です~
拍手コメント等でメッセージ送っていただきありがとうございます。心配をおかけしてすいませんでした。
それと、喜劇も悲劇も~が不通ですよというコメントを頂きましたので近々リンクを削除したいと思います。表サイトのページと繋げていたのですが、表を改装したせいで不通になってしまっていたようです。
次からは、aboutページ内にあります表サイトへのリンクからどうぞ。



そういえば録画したi棒12の五話を見たのですが、ラストシーンでカイト父の様子を見て、何となく分かり難いツンデレを連想してしまいました…。
あんなに嫌ってる息子のことなのに、笑顔になるんですねぇ。この父子に一体どんな確執が隠されてるのか、明かされる日が今から楽しみです。

それと、過去シーズン(亀ちゃん時代)をレンタルして見てなかった回を何本か見たんですが、幾つかの話で大号泣かましました(爆)今にして思うと、亀ちゃん時代の話は泣かせる話が多かった気がする…そしてソンくん時代は欝で重たい話が多かった気もする…。
カイトくんシリーズはどんな話が多くなるかな~。




それでは拍手コメントは続きからどうぞ~。

PR

・・・READ MORE...

体調不良・・・ +拍手返信一件

風邪をこじらせてなかなか体調が元に戻りません・・・orz
漸くPCを触っても大丈夫な程度にはなりましたが取り敢えず最近は早寝になってきた。まぁ熟睡は全然出来ないんですけれども。





本日は急ぎのコメント返信を一件だけです。
その他のコメント返信は体調が戻り次第行います。あと更新もそろそろしたい・・・。
では続きからどうぞ。



・・・READ MORE...

一言祝福したかった+コメ返信二件

再燃中の某美術スタッフグループ11人によるダンスグループさんの一人、ボーカルの衣装さんとお嫁様のお子さんが九月末に無事出産と聞いて、これは一言祝わなければなるまいと、膨大なネットの海の端っこで万歳三唱してみる。


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


ちなみに無事出産の情報源はご本人のブログやツイッターではなく、某にちゃんの懐かしむスレです(笑)いや、ブログは兎も角、私ツイッターやってねぇし。
ブログはブログで、別に見に行かなくてもいっかな!っていう。本当にファンかお前。いやファンです。ものぐさですいません。
これからも暫くの間、しつこくファンを続けます。
しかし、そっか、子供かー・・・というか、車両さんとか下手したら孫云々だよな。よく考えると・・・・。

・・・時間過ぎるの早すぎだろjk(´・ω・`)





しんみりしつつ、続きから拍手コメ返信でがす

・・・READ MORE...

近況+返信

えーっと、野猿(芸能・音楽)に再燃して暫く経ってますがまだ熱が冷める気配を見せません。
脳内猿まつり中。
┌(┌^o^)┐の虫が久々に……ゲフンゲフン。



続きから返信です、どぞー。




・・・READ MORE...

拍手返信

返信が必要そうなコメントにのみ返信を復活させることにしました。
全部は…ちょっと無理そうです。すみませんor2










8/20 アンチ系に対するご意見をくださった方へ
それぞれの呼称に意味があるのは知っています。
ただ、どのような理由があるにせよ「キャラが叩かれている、攻撃されている」と感じた時点で、その人にとっては立派なヘイト創作になるわけで…そも原作でああなっている以上、その原作がちょっと…となる私達の方が一般的には少数派ですし。

私はあくまでアンチ側なので推測にしかなりませんが、客観的にはPT厳しめ創作は十分にキャラヘイトですし、原作をそのまま楽しんでいる方からすれば、「なんでそこまで嫌うの?」と思われるでしょう。その方達から見れば、アンチも厳しめもヘイトも全部ひっくるめて同じようにしか見られないのでは(勿論、そうでない方がいらっしゃるのは十分理解しております。ただ、読者の方すべてがそうではないのも事実です)という考えから、当ブログであのように発言しました。
その発言が貴方を不快にさせてしまったのであるなら、大変申し訳ありません。



 

アンチ・ヘイト・厳しめに関するアレコレは支部大百科なんかが結構詳しいです。ただかなりキツい内容なので覚悟して読まないと精神的ダメージ食らいますけど(;^ω^)
これらの創作を好まない読み手からの一般的なイメージってこんなんですよ…。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

最新CM

[11/08 通りすがり]
[07/01 通りすがり]
[06/19 朧月]
[03/02 通りすがり]
[02/11 niche]

最新TB

プロフィール

HN:
河月
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン・ゲーム

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 続・怠け者の賛歌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]