忍者ブログ

続・怠け者の賛歌

2007.2月某日作成。 ネタの投下をメインにヲタクな小話とか雑記とか(本館夢サイトと別館二次創作サイトで共有中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええええ。


火曜日にですね、久しぶりにオフ友と遊んで参りましたのですよ。
彼女が『サマーウォーズ』見ようぜーってお誘いをかけて下さったので、実を言うとあんまり乗り気じゃなくてDVD出たら借りるかもーぐらいの気分だったんですけど、折角のお誘いだし、評判良いし良いかなぁと思ったので。

…いやぁ…舐めてましたね。サマウォ。
ぶっちゃけ映画見る前の自分に戻って土下座したいぐらい。それぐらい良い映画でした。
侘助さんとかもめっちゃストライクだったんですけど、個人的に良かったのはやっぱり理一さん!さん!「言えないところ」って何処ですかァァァァ!あの瞬間全部あのおっさんに持っていかれました。
あの映画の見所は何ですかと問われれば間違いなく「41歳のおっさん二人です」と躊躇無く答える自信があります。おっさんは正義。
(どうでもいいですが、私には翔太が某ギ.ア.スの玉城に見えて仕方なかった。)

……何はともあれ誘ってもらってよかったと思ってます。ありがとう友人Sさん。
今度冬のイベント(余裕があったら)行くからね!マジでね!

あと、カラオケにも行ってきましたよ。というか俺がねだった!恥も外聞も無い!
が、残念なことに私達の通された部屋にはアニソンがあんまり無かった!…機種選択?地元で田舎のカラオケ店にそんなサービスは無いよ!
仕方ないから『まるかいて地球』をエンドレスリピで各国のバージョン歌ってみた。けいおん!とかも歌った。Sさんが普通の歌をセレクトするのに自分だけ心いくまでヲタクでした。



で、他の家族が皆仕事に行ってる間、木曜日も休みを取った自分が居ます。一人だけ連休長い。しかし月曜日は普通に駆り出されたので連続というわけではない。

んでもって最近登録したぴくしぶさんをのぞいていたら、めっちゃビックリしました。
2010年……APH…映画化…だと……!?



楽しみ半分。不安も半分。
取り敢えず何かアニメの設定集みたいなのが二冊出るみたいなので、噂のサマウォ小説版と一緒に買ってこようと思います←

.
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

最新CM

[11/08 通りすがり]
[07/01 通りすがり]
[06/19 朧月]
[03/02 通りすがり]
[02/11 niche]

最新TB

プロフィール

HN:
河月
性別:
女性
趣味:
ネットサーフィン・ゲーム

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 続・怠け者の賛歌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]